ブログ

ハイパースキン脱毛店ジュノー誕生

ジュノーのお話

 

 

 

 

 

私は県外のサロンにお客様として脱毛に通っていたのがjuno誕生のきっかけになりました。痛くない脱毛法として、たまたまTVのCMでレモンちゃんを見つけました。まさに運命的出会いだったと思います。サロンを探してカウンセリングを受け、お手入れをして頂きました。脱毛には「物凄く痛い!」とうイメージがあったのですが痛くないどころか、眠くなるぐらい癒されて肌まで綺麗になり、なんて素晴らしい!この仕事したいわ~!と一瞬で思いました。すぐに色々調べて探して福岡に飛んで行きました。「この仕事がしたいなら、福岡までいらっしゃい」との事でしたので福岡に行ったんですが講習会や、お手入れの練習など色々、勉強して何とか、やっとオープンできました。このハイパースキン脱毛は九州、沖縄ではナンバーワンと言われています青森には10年は来なかった脱毛機だと言われました。あっという間に全国に広がった大人も子供も安全で安心な脱毛法です。たくさんの方がハイパースキン脱毛で綺麗になれるようにお手伝いさせて頂けたらなと考えます。

 

 

3e676e2350e2dab014a07875875dadf4_s