ブログ

運動会シーズンのあるある

やっと運動会シーズン終わり?

ママ達のお弁当作りも大変です

何日も前から準備していた方も多いはずでないでしょうか?当日は誰よりも早く起きてお弁当を作り、台所に立つと足が浮腫んだり冷えたりして結構辛いですよね。

これも家族のためと一生懸命にお弁当作りに励みいざ現場で広げたら、子供達は他のことに夢中でお弁当なんてそっちのけで行ってしまい家に残り物を持ち帰り夕食で出しても誰も食べない・・・

 

残り物・・誰が食べるの・・・。

 

なんてことも・・。

 

9537d567a684162e7a413391f479613a_s

 

 

 

勿論、食べれば太ります。食べたカロリーより動ければ別ですけど、なかなか出来ませんよ。オニギリ1つ230カロリーぐらいですかね?230カロリー消費するには1時間以上は歩かなければ消費されません。最近TVでは酢キャベツダイエットが取り上げられてサロンでは私を含め挑戦している方も増えているようです。酢キャベツは腸内の痩せ菌を増やし痩せやすい体を作るそうです。また血糖値が急激に上昇しない効果を狙ったダイエット法らしいです。

 

私は4月末ぐらいから始めて、体がスッキリしてきたのを感じます。気になる方は試して下さい。

 

ae24ec8394aed3c13b2101e7ddf544a7_s

 

 

朝は初めにうがいを忘れずに
そしてお白湯をゆっくり飲んでる間にお手軽に手づくりスムージー作りはいかがです?面倒なら青汁もお勧めですね。

果物は種類がたくさんだとビタミン同士がケンカすることがあるようなので2種類ぐらいがいいそうです。貧血の方は小松菜やホウレン草を入れてみて、鉄とビタミンで吸収率があがるそうですからお試しください。甘みが欲しい人はバナナや蜂蜜を上手に使って下さい。

 

 体の苦しい人どうぞサロンへお越しくださいませ

 ボディリンパドレナージュお試しあります。要らないものは排出です