ブログ

ジュノーブログ

2019年お勉強の年だったかな

こんなにお勉強したのはお久しぶりだったジュノーです

あまりにも膨大な資料を目の前に白目だったジュノーも

試験に合格して新たなスタートを切ったわけですよ

だがしかし、難しい内容が多くて毎回アタフタ・・(-_-;)アタフタ・・(-_-;)・・

1046722

 

お試し30分なのに2時間かかってしまった・・。

去年はダイエットにも励み、履けなかったスカートが

スルっと入り気持ちはウキウキしたのもつかの間

お正月のせいにするわけじゃないけど着々と体重の増加の傾向が

明らかなジュノーさん(-_-;)またまた

1046722

 

2020年は変化の年らしいので積極的に活動してますジュノーですが

 

なんか・・イマイチ・・あれ・・?まだだな・・波がまだらしい・・。

 

こんな感覚があるのです、この感覚は大事で

 

まぁ平行線上でのやり取りは行われていると思うので

 

今現在できることに集中したいと思う今日この頃です

 

自分の感覚は滴中率高いんよね~と自分を信じて元気に過ごしましょう

 

色んな自分がいていいよ♡

自分の感覚を信じて♡

どんな自分をも好きでいて♡

 

738414