ブログ

サイズダウンを目指したい方

みんなが好きなダイエット

やったつもりで完成しないダイエットはスリムになった自分が見えないからかも

「明日からダイエットするわぁ」と言い自分のお肉から目をそらしてきたかもしれないと思ったら

まずは全身を鏡に写す!そしてありのままの姿と向き合う
 
 
98c215569fc2126b3f3ea8c45bd170fd_s
 
 
 
 
 
 

食べながらダイエットできたらいいのになって思ってたら

食事の見直し、食べ方、その後を考える
 

 93a8936757180bb5af28dfca9399bf63_s

 

 

 

食事の見直し

☆最近ちまたでは血糖コントロールダイエットが流行りのようです。TVでも取り上げられている酢キャベツダイエット、食事の前にお酢を取ることで血糖の上昇を防ぐのが目的のようです。食事の前は野菜から食べることで食べ過ぎや栄養の吸収を穏やかにすることができるそうまずは野菜から!を習慣にできればいいですね。

味付けも薄味を心がけましょう。塩分の高い物は体内に水分を溜めやすいのでほどほどに。バナナには体内の塩分を排出する力があるそうです。

そして食事はゆっくりよく噛んで食べましょう。

 

14ecea81af4a7644d63b31f8cc73a8b7_s

 

朝ご飯

朝ご飯を抜いたりと色々な自分なりの制限を決めている方もいるはず。朝は脳や体を目覚めさせるためにもバランスのいい食事は理想ですが、忙しい人は中々できないですよね。前の日に食べ過ぎた、飲み過ぎた方は調整のために朝食を抜くこともありますが野菜ジュースなどの栄養のある水分補給は必要です。胃に優しいお味噌汁なんかもお勧めですね。栄養補助食品など活用もいいですね。

 

 

 

野菜の写真

 

 

 

 

下の資料を見て自分のお肉タイプを選んでみてください

 

自分の脂肪がどのタイプか分かれば対処法がみつかるはず

サロンではボディリンパドレナージュもご紹介しております

女性の体は冷えることが凄く負担になるのだそう

お便秘もダイエットや健康管理では外せないこと

カウンセリングで色々お話ししましょう

 

 

 

ウルティメートコンペタンマンスール

遠赤外線岩盤浴で温めてオールハンドでオイルトリートメントはいかが?

 カテゴリーからボディメニューへどうぞ