ブログ

夏から秋へ

秋の匂いがするんですけど私だけですか?

お盆前から肌寒くなってきて、これぞ青森って感じになりました。四季がはっきりしている日本だからこそ味わえるんですが、ごっそり降る雪だけは辛い・・。

最近TVで西瓜ダイエットがいいとやっていたので試してみました。夕食後に西瓜に「きなこ」をかけて食べるだけの簡単ダイエット!!1玉を1週間ぐらいで食べれるような大きさを選んでください。

あとは切って「きなこ」をかけて食べるだけ。

 

8a44243f768fa781cca6010ce8f4f8b7_s

 

体の変化としては、「きなこ」効果もあるのか朝に関わらず1日1回ということでもなくスルスル快調でした。その分腸に詰まりもなくスッキリして体も重くないのがわかりました。西瓜だけ食べるわけではないので無理もないですし夕食後のデザート感覚で試せるダイエット法でした。お試しあれ~

 

 

ダイエットは自分の心との戦いです

ダイエットしたいから食べない!ではなく食べる内容を見直しするのが必要です。なんでも好きにたくさん食べれば勿論太ります。太るのは簡単でも、痩せるのは大変は時間がかかり心の負担も大きくなるので、痩せた未来の自分の笑顔を想像してダイエットに向き合い取り組めるのが最適ですね。